happydayのブログ

日々の思ったこと

🐈‍⬛迎えに来て貰いました😭

ワサビ君が朝から調子が悪くて

昨日友達が帰ったからかも💦


あまりに吐いてるので再発か?と

日曜で休診でしたが動物病院に

連絡しました。


先生から今日は診察できませんって

急患なら他の病院に行って下さいって😓


先生も連休で、お出かけですよね💦


友達に知らせて今迎えに来て貰い

4時までなら診てくれるって

友達の家方面の病院へ。


預かって9ヶ月で病気になってしまい

申し訳なくて😭


来た時は凄く元気だったのになぁ😭


チュールを1日1本にしていれば

元気だったのかなぁ😭


家が遠いので4時までに間に合うかなぁ💦


診てもらえて楽になるといいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する