happydayのブログ

日々の思ったこと

今年2回目😭

おはようございます😊


気合い充分で4時から目が覚めて

2度寝したら寝過ごすと

アラームは6時半に

セットしてましたが💦


捨てに行ってたら、えーーー札がない💧


生ゴミを捨てに来てる人はいてるけど💦


ヤバい!今日じゃなかった???


家に戻って確認すると明日やった😭😭😢


今月半ばは寝過ごして1ヶ月分に

更に実家から持ち帰ったのとで

一輪車山盛り💦


そのまま、もう載せたまま外に置いてます💦


明日必ず捨てないとね😂


思い込みが激しくて、いつから

今日になってたのか💧


まぁ自分が当番の時に間違えなきゃ

いいと思うことに。


9月30日が当番なので今月も30日に

自分の中でなっていたかも💧


恥ずかしいから誰にも会わずでよかったけど

見てる人はいたかもね😅


私のことだから間違えたんたなって

思うよね😅


本当に、そそっかしくてね😓


それと大玉スイカが大きくならないって

言ってたのも

野菜関係のレシートを整理してたら

苗が小玉赤を買ってたらしくて

私は大玉を2本買ったつもりが😅


もう4月のことなど、すっかり忘れてて

思い出せません💦


種から育てられなかったらと思い

買ったのか?😅


なので大きくならなくて当然で

小玉スイカは、そんな事言われても困るって

思ってたんだろうなぁ。


姉に小玉スイカの赤を2個持って行ったのは

どちらも赤くて美味しかったって😊


なぜ大きくならないのかが課題でしたが

なるはずなかったですね笑


今年分かったのはスイカ周りの雑草は

取らないです。


常識だと思いますが知らずに

草引きしてました。


雑草にツルを絡めて元気なので

無いと弱ってしまうんですね💦

知らなかったです。


ワラを敷くと良いのですが

お米を作ってないとワラも手に入らなくて。


今ソフトボール位やゴルフボール位のスイカが

沢山できててトマトやウリに絡んでて

トマトもウリも撤去出来ずです😅


まぁ9月末まで置いておいてもね。


今はジニアが満開です。



気を取り直して朝ごはんします😅

×

非ログインユーザーとして返信する