happydayのブログ

日々の思ったこと

夕方畑で菊を挿し木しました。





以前に近所の人に貰った菊が

根付いて背が高くなって枝分かれしてて

それを切って違う場所に挿しました😅


菊って日を求めてドンドン

背が伸びるんですね😅


蕾があるのは咲くのかな?って

楽しみもあります😊


百合や菊は何となく

葬式花のイメージがあって

好きではなかったけれど

仏花では菊が1番しっくり来ますね😅



お昼から睡眠薬飲んだのかって言うぐらい

記憶がなくて3時間位寝てました😅


ワサビ君🐈‍⬛が朝が早いからかな😅


離れた畑の柿が家の裏の柿より大きくて

美味しくて明日頑張って採りに

行ってこようかな。


背が届かないかもですが😅

×

非ログインユーザーとして返信する