happydayのブログ

日々の思ったこと

片付け何とか終了





片付けてて出てきたホットプレートと

グリルパン


型が古いので新品でも使えるかな?😅


白いのが三菱で赤がナショナルって💧


いつの時代?



片付ける前より少しは物が減ったので

良しとします(自分に甘い😅)



買い物袋が大量に出てきて

今となっては助かります😅


捨てられない性格なので

今は買い物袋が有料になって

ナイロン袋が減って良かった良かった笑


今となっては部屋のゴミ袋のナイロンや

粗大ゴミを捨てる時や町の清掃や

お墓に行く時に備えた花の回収に便利で

ナイロン袋を探すぐらいだったので😅


少しは捨てられない性格が役に立ちました😊

(あるのを忘れてたのにね笑)


まだ探したら2階の物入れにもあるかも😅



こんな日は曇ってて畑作業に良いのに

午前中は家の片付けしたりで

相変わらずの天邪鬼です😅


作業としてはサツマイモの所を

少し片付けて玉ねぎの準備をするのと

オクラを撤収したりです。


ナスは、まだ置いておきたいなぁ😅

もう終わりなのかなぁ💦


シシトウとピーマンも黄色くなってますが

もう少し頑張って!って笑


玉ねぎの苗何本植えれるか?

頑張って200本と早生を50本かなぁ。


欲張って、また買ってしまうかも😓

(コレコレ)


場所さえ有れば問題ないんだけど。


今あるサツマイモを全て撤去したら

問題ないんだけど遅くから挿し木で

増やしたから、どうかなぁ😅


夕方見てみます。


場所を作らないと苗を買いに行けないので

焦ります💦

×

非ログインユーザーとして返信する