happydayのブログ

日々の思ったこと

オルレア

あれからワサビ君はコタツから出てこずで

余程怖かったのか💧


4時過ぎに畑にでたら今までの服装じゃ

寒くて💦


早く終わらせようとジニアの種取りして

イチゴと移植したものなどに水やりしました。


収穫(シシトウ、ピーマン、ナス)して

寒いから早く終わらせようとしたけど

結構ジニアの種の掃除に手間取って

入って来たら5時半近く😅


そしたらワサビ君が猫撫で声で

何事も無かったように甘えて来ます💦


いつも一日中スリスリしたり頭を

私にこすりつけてきたり

トイレの中まで入って来たり💦


夜は私の腕を毛布の上からフミフミして

昨日は1回私の胸をフミして💦


フミしてもミルクは出ないよってね。


私はベランダの事で大人げなく

怒っているので、いくら擦り寄ってきても

シカトです😤



大した傷じゃないけどショックが大きくて💦

猫よりツンデレな私😓



カルピス2杯飲んでも怒ってます😅


鰹節をくれと器の前でニャアーと無く

ワサビ君🐈‍⬛


後3回ゴメンしたら許そうかな😤



畑で、この前種巻いて芽が

出てきたらわかるだろうって

思ってて何を蒔いたっけって😅




種巻いたの忘れないようにペットボトルのキャップで囲ってます。


グーグルカメラで検索したらオルレアって😅


どっちが?人参みたいな方かな?


何が雑草か分からず、そのまま

様子見ることに💦


やっぱり種まきの時は

何を蒔いたかわかるように

書いておかないとですね😅


こないだも雑草だと、かなり取ってから

うん?種巻いたようなって😭


ペットボトルのフタで囲うのを忘れてました😭


沢山種があると、ぞんざいな扱いになってて

ダメですね😓


反省です。



ワサビ君まだ器の前で座ってます💦


えっ!私の指舐めて

1回目のゴメンしにきました😅


後2回だからね😤



追伸

その後3回ゴメンしたので

鰹節をあげました😅

×

非ログインユーザーとして返信する