happydayのブログ

日々の思ったこと

じゃがいも

今日は午前中に地域商品券の引き換えに

近くのスーパーに行って来ました。


追加の商品券で1人2冊まで申し込めます。

私の前の人は8冊?10冊?位凄いなぁって。


4人か5人家族なんでしょうね😅


1月末までの期限です。


近くのガソリンスタンドで使えるのが

嬉しいです😊


殆ど近くのホームセンターとドラッグストアで

使ってますが😅


スーパーで、おやつにプリンと大福を

買いました😊


甘いものを欲してて。


券は千円以上しか使えず

お釣りがでないので今日は使えずです😅


最近ウロウロして

やっと金、土、日と、おとなしく過ごします笑


今日から寒いですね😨


北海道や東北は雪とか💦


それに比べるとマシなんでしょうね。


畑で昨日買ったプラムを植えました。


すもも完熟すると美味しいですよね😊


って何年先か笑


気長に待ちます😊



じゃがいもを見たら少し出来てたので

採りました。




全部掘っても植えた種芋より少ないのかも😅


まだ枯れてないので、もう少し置いときます笑

×

非ログインユーザーとして返信する