happydayのブログ

日々の思ったこと

ダラダラしてました😅

今日は朝ワサビ君🐈‍⬛脱走でビックリして

殆どテレビや録画見て過ごしました😅


最近ブログが減ったのはワサビ君🐈‍⬛に

喋ってるからです😅


今日はワサビ君🐈‍⬛が鰹節を

欲しがったら言う通りに、あげました😅


言いなりです💦



今夜はW観ました。

優勝したら一気に生活が変わりますね。


天才ピアニストも応援してましたが

今回は紅しょうが優勝して欲しかったです。


2本目もコントの方が良かったのかなぁ。

漫才でも他に面白いネタがあるのに残念です。


準優勝でブレイクするといいなと思います。


ヨネダ2000は動物番組で預かり猫ちゃん

見ててネタは、あまり知らなかったですが

パラパラ踊ってましたね笑


お昼からはワールドカップの番組観ました。


クロアチア凄い。

こうなったら優勝してほしいです😊


日本が負けてからロスで

何事もヤル気が無くなってます😅


後3週間で今年も終わりますが

今年の汚れ今年の内には耳が痛いです💦


いつも今頃になると日々まめに掃除してたら

大掃除なんてしなくて良いのにと毎年

思います😰


まぁ病気しないだけマシだと思いたいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する