happydayのブログ

日々の思ったこと

謹賀新年‼️



今年も宜しく、お願いします😊




いつもは、まだ寝てる時間ですが


興奮してるのか目が覚めてます笑



昨夜は日が変わる前に寝てしまいました😅



紅白はチラッとしか見なかったなぁ💦


推しの人も特にいないから。


ずーっと昔からファンで一途な人を


見ると羨ましいです。




再放送があれば観ようかな。


録画を見てました。




お笑い番組が一杯あるので録画して


見たりです😊



相席食堂やアメトーク面白かったです。



録画が溜まってるのは


ポツンと一軒家


相葉マナブ


家事ヤロウ


料理番組


野菜や花の番組


トーク番組


バラエティー



レシピを見たくて録画したりが多いのに


中々みれてません😅




今年は、そう言うのを見て、どんどん


活用していきたいです😊




お笑いも好きですが新しい人が、どんどん


出てきて少し、ついていけなくなってる笑




まぁ今まで通り好きな芸人さんの番組を


見たりでいいかな。


ってテレビが友達です笑


ブログも大好き💕




私の今年の目標はスイカを出来るだけ


沢山作ることです😊


2年前に初めて作った時は数個出来て




去年は失敗して全く出来ずでした😭


あの出来た時の感動が忘れられません💦




1個でもいいので頑張ります!


春に植えるので気合い充分すぎる笑


あとは、そうだなぁ。


健康で過ごすこと。


自分が食べたいもの食べて、まぁまぁ


規則正しく過ごせれば大丈夫かな。


コロナもまだ心配ですよね💦




そんな中、皆さんのブログで元気もらったり


私も思ったことを綴っていければいいな😊


2022年の幕開けですね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する