happydayのブログ

日々の思ったこと

イチゴ

今日は午前中にイオンに行ってきて

お昼からは寒さがマシで

畑作業2時間弱出来ました😊


イチゴの土入れと鉢植えのを

直植えにしたり玉ねぎの枯れたのを

取ってジャガイモ用の畝を整えました😊


ジャガイモの種は今月半ば頃植えようと

思ってます😊


って買いに行かないとですね😅


食料品の買い出しは当分行かなくて

良いので冷蔵庫にあるものを

どんどん使わないとです😊


明日は節分ですね。


手巻きか巻き寿司か作ろうと思います😊


今は玉子が高いから巻き寿司も例年より

高くなるかもってテレビで言ってました😅


節分くらい買ってもと思いつつ

材料があるので作ります😅


恵方も調べないとわかってません笑


丸かぶりは関西が主流ですかね。


今日は畑作業出来て良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する