happydayのブログ

日々の思ったこと

迷惑

今、家の裏に女の子3、4人が肝試しに

来ててキャーキャーうるさくて😓


夏は結構来るけど冬に来る?


今日は寒さが少しマシだけど若いって元気

やね。


懐中電灯持って行ったり来たり

嫌がらせに2階の窓開けて見たけど

人がいてても関係無しです💢


9時過ぎって夜だと思うけど😓


家に帰って巻き寿司食べたらね😅


もう食べてきたのかな笑


まぁ鹿よけになるかな🦌


深夜よりマシだと思う事に💧


早く帰って〜

鬼でて〜


何もなくても暗くなったら怖いけど。


駐在所が近ければなぁ。


来た頃には居ないと思うし夜だしね💦


人気のない山に行ってくれ〜笑


毒吐いて気がすみました😅

×

非ログインユーザーとして返信する