happydayのブログ

日々の思ったこと

雑貨屋さんへ



雑貨屋さんへ行ってきました。


年賀状の番号で当たっていたら


2割3割5割8割です。



私は2割が2枚当たっていて


しばらく行ってなかったのですが


掘り出し物があったり広告の品で


お得なものもあるので行ってきました。


5割や8割なんて当たる人がいるんだって


ビックリです。




ショッピングカーって言うのかな?


おばさま方がコロコロ引いてるのが


興味があって見ましたが


2割引したら思ったより安かったけど


月に1度友達に会いに行く時しか


使わないので迷いましたが買わずでした。


5割か8割当たってたら買ってただろうなぁ笑




ちなみに8割の番号は


20022  20220   12345  67890  です。


郵便局で番号指定で買えるんですかね?


来年だと20023  20230かな?




って毎年してたと思いますが今までは


ゆっくり見てる間もなくて😅




結局2枚当たってましたが買ったものが


売り出しや値下げの商品でハガキの出番が


なかったです笑



氷のう使ったことなくて夏にいいかなって😅


普段の値段を知らないけど


安くなってたので買いました。




それとブログで湯たんぽを使われてるのを


見てエコだし、いいなぁって


有れば買おうと聞いたら


無くて電気アンカはあるって💦




電気アンカ前に買ったけど使わずで


友達にあげたなぁって💧



洗剤は、いくらあっても消耗品で


いるのでね。


帰り道スーパーによって牛乳とロースハムと


ジュース買って帰りました。




昨日と今朝私の好きな菓子パンを


2個食べたので甘くてさすがにスイーツも


パンもほしく無くて笑


お昼から野菜の手入れをしたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する