happydayのブログ

日々の思ったこと

大丈夫かなぁ心配

昨日からワサビ君🐈‍⬛が何度か

吐き戻して、しんどそう😰




多分、原因は私が畑で稲科の雑草を

わーちゃん🐈‍⬛の、お土産に与えたのを

噛んでたからだと思います😭


猫じゃらしの様にして

外へ出られないので外気分を味わって

欲しくて💦


今日一日中おとなしく寝てて

夕方からカリカリやチュールも

食べてレーザーのネズミも少し

追いかけてマシになって来てるかな💦


珍しく1階の箱の中で寝てて今の所

2階に上がって来ません💧


その内上がってくるかなぁ。


それや大物の敷物などを

洗濯して雨で家干しで洗剤の匂いが

嫌なのか?


2階の階段上がりの壁に干してます💦


結構匂いがキツイのでね。


便も大丈夫だったので明日は

いつも通りだと良いのですが。


体重を測ったら同じで良かったと

思いましたが私が1キロ肥ってた💦

抱っこして測ってるのでね😅


元気すぎるのも困るけど

おとなしすぎても心配です🐈‍⬛

×

非ログインユーザーとして返信する