happydayのブログ

日々の思ったこと

貧血?

予想通り今朝は雨でした。


昨日、お昼から雨予報が意外ともって

夕方でも降ってなくてアレ?ってね。


まぁ玉ねぎは収穫したので

いつ雨降ってもOKですが昨日から

珍しく体調が悪くて😭


熱は36度でないですが。


疲労感と頻尿と関節が痛くて😭


ここ最近蒸し暑かったので薄着で

過ごしてたので冷えたのかもと

しまい忘れの薄手のフリースと下はトレーニングパンツをはいてみました😅


それと原因を探ってたらサプリの鉄を

4ヶ月飲んでたのが無くなって

もういいかなって1週間前から

飲んでなくて。


血の巡りが悪くなり貧血気味で

折り合いをつけました😅


サプリを注文して明日に来るので

一安心です。


他にもサプリを飲んでるので

どれがどのように効いてるのか?でね😅


今回止めて効果があったのが、わかりました


亜鉛やコラーゲンやら偏食なので

サプリに頼ってます😅


それとブログを始めた時の食事は

どんだけ〜!って言うぐらい量を食べてて

写真を見返してビックリ😅


仕事してた時のままだったんだろうなぁ💦


今では半分?嫌3分の2くらいの量になってます


それと油物が当時より格段に減ってますね。


胃もたれするんで😅


若いときには考えられなかったなぁ笑


時々ガッツリ食べたくなって食べたりです😅


私の同級生2人はまだ仕事してるからもあって

2人とも牛肉が食べたいってよく言います笑


スタミナつけないと仕事できないもんね。


雨で、ゆっくり休みます。


夏野菜が雨で一回り大きくなるといいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する