happydayのブログ

日々の思ったこと

メロンの花が落ちてしまった

買い物に行った時にスイカが

割と安くて買おうか迷って買わずで

帰って来てから買えば良かったなぁって💦


近くならまた行けるのに💧


夕方少し畑に出ました。


ナス、トマト、キュウリ、メロンの

誘引しました。


メロンの黄色い花が少しすれただけでポロッと

落ちてしまいショック😨


これで3個目落下😭

初めて作ってるので、もっと大事に

しないとですね。


キュウリは今年は花を落とさずに出来てます。


もう直ぐ1本収穫出来そう😊


昨日は雨でしたが雨じゃなくても

動けなかったから31日は元気だったのに

1日2日で一気に体調悪くなるなんて

何か取り憑かれたんじゃないの?って



「オンマリシエイソワカ」ってググって調べて

呪文のように唱えています😅


アーカンベーして目の下が白かったら

貧血気味って言いますよね

サプリ飲んで少し赤みがさしてきました。

(そんなに直ぐ?)


昨夜は、わーちゃんも部屋から出して

ゆっくり1人で寝ようと。


時々戸の向こうでニャーやニャオーと

言ってましたが、しばらくすると

諦めての繰り返しで

ついに2時に戸をガリガリしだして

それまで少し寝れたので開けてあげました。




これは1階の箱で直売で貰って来た

エノキダケの箱で反対側に長野産って

書いてあるのでプププって笑ってしまいます。


2階の箱は何か忘れたけど

普段は良くどちらかに入って寝てます。


入れて欲しい時にメチャクチャ悲しそうな声を

出すんです。


で入って来ても離れて

丸くなってるだけなのにね😅


初めの頃どこにいるかも

わからなかったのにね笑


今日はゴミ袋を見つめたまま1時間

座っていました😅


何を考えてるのか何も考えていないのか

面白いですね🤣


わーちゃん🐈‍⬛に癒されてます。

×

非ログインユーザーとして返信する