happydayのブログ

日々の思ったこと

きゅうりレシピ

暑くて眠りが浅くて

YouTubeでキュウリレシピ見てました😅


簡単で美味しそうで今作って来ました。



きゅうり5本で万能おかず3品作ります【たたききゅうり&きゅうりドレッシング&蛇腹きゅうり】


蛇腹キュウリと、たたきキュウリを

作って冷蔵庫で冷やしています。


キュウリドレッシングは食べる前に

作ろうと思います😊


塩でキュウリをこすると色鮮やかに

なるんですね。

知らなかったです💧

そう言えば、まな板の上で

板ずりとか料理番組で

見た事あったなぁ笑



キュウリ3本の苗から今で61本採れました😊


苗木が弱って来てるので目標の100本は

どうかなぁ😅


もう充分頑張ってくれてるので

嬉しいです。


久しぶりに、きゅうり巻きもしようかな。


今の所キュウリが1番出来がいいです。


来月まで頑張ってって追肥します笑

×

非ログインユーザーとして返信する