happydayのブログ

日々の思ったこと

枝豆撤収



枝豆を全て採りました。


この前少しだけ試し採りして

ゆがいて食べたら美味しかったです😊


ボール1杯分で去年より実の膨らみが

少ないですが、ゆがいて美味しく

半分食べました😊


明日残り半分ですね。


もっと採れたらなぁ😅


場所がなくて小さな一畝でした。


肥料がたらなかったかな。


網を被せていたので虫の影響は

マシでした😅


後作は何をしようかな。



珍しく、お昼から買い物に業務スーパーに

行きました。


暑い🥵


冷凍物が帰るまでに

溶けてしまいそう💦と

いつもの、ハシゴはやめて

真っ直ぐ帰って来ました😅


7月おすすめ商材に弱くて

焼き鳥やスイーツや、お菓子などと

パン、玉子、お豆腐や冷凍物を

結構買いました😅


これで今月の予算に到達して

しまったので後10日ある物で節約です😅


結構これが楽しくて

畑の野菜も使って工夫します。


お肉の冷凍も沢山あるので大丈夫です😊


後は新ドラマの録画を見まくり。


次回まで待たずに2話連続で見られたりは

嬉しいです😊


5時から7時は節電プログラムで

テレビも扇風機も我慢しました💦


まぁ畑に出てたのでね😊


この前指定時間を知ってびっくり!


一日中節電なんだと思ってました😅


ポイント貯まって何かと交換出来たら

嬉しいな😅

×

非ログインユーザーとして返信する