happydayのブログ

日々の思ったこと

行って来ました

今日も暑かったですね😅


朝駅まで歩くのは10分ほどですが

早めの25分前に家を出て駅で

着いてヤレヤレでした😅


若い自転車の学生さん?は

電車が入ってくる頃に

自転車置いて間に合うんだから凄いなぁ😅


私は最低でも5分前に着かないと

無理です😅


電車はクーラーが効いて快適でした。


って15分の乗車ですが😆


友達はコロナになって心配してましたが

もう元気になっててホッとしました。


おしゃべりに夢中でランチの写真も

撮り忘れた😅


餃子定食でチャーハンと餃子とスープに

サラダがついてました。


夏に、かき氷を食べようと言ってて

フルーツたっぷりのが食べたいけど

氷メインが多くて


ヤフーの、おとくクーポン使って

ロッテリアで、イチゴ氷シェーキと

ポテトのセットを食べました😆


これも溶けないうちにと写真忘れて💦


久しぶりの、お出かけで

すっかり忘れてた💧



ダイソーで野菜の種、秋冬のが売ってて

来月初めと思ってたのでラッキー😊




まだ暑いのでボチボチ準備しようと思います。


暑くて、わーちゃん🐈‍⬛が

ひからびてしまわないかと

心配でした😱


朝9時過ぎに出て

帰って来たのが5時頃だったので

8時間の、お留守番、元気で良かったです😀


おやつは良いのがなかった💦


近いうちにスーパーに行こう笑


帰って来てから畑で

水やりしまくり。


毎日暑いからね💦


久しぶりに良く歩きました😅


駅から家までの帰りに

車の、お豆腐屋さんに遭遇‼️


ビックリ。

初めて見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する