happydayのブログ

日々の思ったこと

恒例の、お出かけ

今日は友達に会って来ました。


昨日のケーブルの工事で携帯ショップに

行く用事があったので丁度行けて

良かったです。


ランチの、お店は混んでて

かなり待ち時間がありました😰




本日のランチの牛筋肉の煮込みにしました。


私達が先に注文したのに後からの

隣の女性2人の方が同じものなのに

先に持って来てるのを見て

今後この店は行かないって友達と言って💧


って隣の女性は予約してたのか

わかりませんが😅


先月と一緒でロッテリアで




ポテトと、かき氷シェーキ食べて

帰って来ました😊


おやつに回転焼きと

マロンパイ😊



×

非ログインユーザーとして返信する