happydayのブログ

日々の思ったこと

眠いです

おはようございます。


夜中にバタバタと足音と若い男性の声

いつもの肝試しです😓


目が開かなくて何時かわからなかった💦


5時前になると鳥が元気よく鳴きまくり💧


めっちゃ元気に鳴いてて😆


張り切ってるね。

若い鳥かな😅


毎日5時前になると元気よく鳴いて

電線見ても見えず、でも近い


どっかいってくれ〜



わーちゃん🐈‍⬛が食欲旺盛だったけど

今朝また何度か吐いて😰


お腹開いて手術しないといけないのかなぁ😭


ブログの方達の猫ちゃんは皆元気で

私の飼い方が悪いや環境に問題あるのかと

めっちゃ不安になる😰


友達は、どこにいても悪くなる時はなると

言うけれど。


1週間元気だったけど今日様子を見て

調子悪そうなら月曜病院へ行こうかな💦


どうか元気でいてくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する