happydayのブログ

日々の思ったこと

庭にマムシが😱

ホームセンターに買いに行くのに

何か切らしてるものがあるかと

納屋を確認しようと外に出たら


ヒェーーー💦


マムシが納屋の方に走って逃げて😭


怖い😱

怖すぎる😱


納屋の前にバケツを置いて普段使う物を

入れてて、その周りに行ったので最悪⤵️


マムシは何も悪いことは今の所してないし

可哀想だけど私が怖いので今

殺虫剤ふって恐る恐る見たけど居ないか

隠れてる?


茶色で30センチ位でカマ首あげて

逃げて、かなり早い💦


溝沿いに出てくれたらいいけど

畑に入ってたら最悪⤵️


いつまでもジッとしてないと思うけど

怖すぎる😭


ジャングル地帯だからなぁ😭


何か蛇が嫌がるのって無いのかな?


蚊取り線香が良いみたいで

これからは畑に行く時必ず持って行こう😭

×

非ログインユーザーとして返信する