happydayのブログ

日々の思ったこと

ラ・ムーに行って来ました😊

結構買い物に行かずに

冷凍&冷凍庫の在庫減らして少しスペースが

出来たので珍しくラ・ムーに行って来ました😊


ちょっと遠いのもあって片道20分かなぁ😅


運転も普段行かないとこは緊張します💦


って慣れたら、それほど遠くはないのかも

ですが😅


無事帰って来てホッとしてます。

(オーバーな)


果物が欲しかったけど思ったものがなくて

(正確には価格が思ったより安くなくて😅)


広告のみかんは食べたくなくて。

(いつものワガママ💦)


行く前にチラシをチェックしたら

昨日の広告商品の国産の豚ミンチいいなぁって

思ってたら昨日の残り?同じ値段で

冷凍してるのが売ってました嬉しい😃


シューマイや餃子に使うのでね。


ハムやベーコンも安くて私の好物😊


食パンや、お菓子を沢山買って

予算5千円位で買えたらと


少しオーバーしましたが満足です😊


おでんセットを買った分オーバーで

それ無しならピッタシでした😆


今朝寒かったんだもん。

(誰に言い訳してるのか?)


帰りに、たこ焼きを2つ買い、お昼ご飯に

しました。


これで、しばらく、おやつがあります😊


最低月に一度は行きたいなぁ笑


24時間営業って凄いなぁ。。。


楽しかったです😆

×

非ログインユーザーとして返信する