happydayのブログ

日々の思ったこと

切手シート



郵便局で切手シート貰ってきました😊


私は寅年なので嬉しいです。



当たったハガキを送ってくれたのは


高校の同級生で30年以上会っていません。



毎年、年賀状をくれるのですが


私は出したり出さなかったり💦



月に一度会ってる友達が、たまーに買い物で


その友達に会うって聞いたので会ったら宜しく


言ってねって頼みました。



電話でもと思ったら電話番号も分からずです。


確かに独身時代は私が電話を毎日のようにして


仕事の愚痴を聞いてもらってました😅



O型の彼女はA型の私と相性が良かったと


思います。



彼女が九州で結婚する時に招待して


貰いましたが残念ながら


私は身重で行けませんでした。



あれから30年以上経って会ったら


どうなのかな?って会うことも


あるのか、どうかもわかりません💦



年賀状を送ってくれるって、それだけだと


お互いの生存確認になってしまいますね💦


気持ちが有難いと思わないとです😊

×

非ログインユーザーとして返信する