happydayのブログ

日々の思ったこと

ダイエット



20年前にテレビで


食後30分以内にブラックコーヒーを


飲むとダイエット効果があるって見ました。



それまでコーヒーは苦手で


紅茶がすきでしたが


どこへ行ってもコーヒーを出されたりで


困ってましたが


ダイエット効果があると


聞いた瞬間飲めるようになりました😅



高価な薬を飲んでも効果がなかったので


その点インスタントコーヒーは


お手軽で、お湯さえあれば飲めるので


長続きしています。



今では食後にコーヒーは欠かせません。



効果は?と聞かれたら


結構食べてるのに体重がそんなに


増えないのはコーヒーのおかげだと


思いたいです😊



信じるものは救われるですかね笑

×

非ログインユーザーとして返信する