happydayのブログ

日々の思ったこと

謎が解けた

朝は明日が1日なので観音様の掃除を

しました。


寒くなくて枯葉も乾いてて大袋1杯でした。


殆ど紅葉です🍁




紅葉が綺麗と思っていたら

それが落ち葉になるんですよね😅


この前、不思議って2つ、お供えしてる

花の内1つが無いと言ってましたが

今日見たら落ちてました😰


木の影になってたのか💦


後で、お供えした分も同じ側のが

落ちてて、どちらも先の花が無くて

鹿が食べたんだと思います🦌


謎が解けました😅


また、お供えしても鹿に食べられるかもと

もう1つだけですが、そのままです。

3度もしてもね💦


枯葉を焼いたり畑も少ししてたら

お昼でした。


お昼からは暖かい日じゃないとと

髪の毛カラーしました。


分け目が富士山💦


風邪が治ってからと。


ネットで簡単に分け目が目立たない商品も

出てますが、どうなのかな。


毛が薄くなって来たので

最近は帽子をかぶったり😅


若い頃には想像も出来なかったことがw


これから、まだまだ変化していくのかな😅


姉から1週間後に電話するって昨日聞いたけど

さっき、かかって来ました。

何か取り憑いてるのかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する