happydayのブログ

日々の思ったこと

田舎で良かった?




兄が2時過ぎに来ることになってて


珍しく火曜にランチして今日も。



私が家にいるようになってからは


月に1度くらいのペースで会ってるような😊



今日は場所を取る物を一旦置いて欲しいと


私の家が田舎で納屋があるので少しの間


預かって欲しいとのことでした。



もうすぐ孫の面倒を見るのに


狭いんでしょうね。



兄は65才で定年になって嘱託で


1年働き、その後全く違う職種で


今働いてます。



コロナじゃなかったら嘱託を、もう少し


出来たと思いますが。



今は年金と、お昼までの仕事で


時間が割と自由になるので


健康のためにも良いし充実しているようです。



お菓子と高級葡萄パン持ってきてくれました😊


葡萄パンは、お茶のお供に2人で食べました。



仕事が楽しいなんて良いですね。


家族も仲良くて良い人生だと思います😊



野菜も好きだと今日も畑の野菜を


持って帰ってくれて有難いです笑



私も、もっと生野菜食べないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する