happydayのブログ

日々の思ったこと

ラインは便利



久しぶりの友達から電話がありました😊



友達はライン初めたばかりで


ライン電話なら無料だからって


私が言って友達はライン電話初めてって


言ってました😊



私は今年60才になるのであと少しで


電話が話放題になるので待ち遠しいです笑



友達にキャリアから格安に変えると


得だよとかマイナポイントも自分が


こないだ申請したから簡単に出来るよって


お得情報を言って笑



友達は家族4人だから利用したら得だと


熱弁をふるいました笑



よくわからないメールが届いて


もしかして私からかな?って


電話してくれたみたいです😅



よくわからないメールって💦



怖くて開けてないって笑



物騒な世の中なので開けなくて正解かと。


これからはライン出来るって喜んでました。


私も嬉しいな😊



普通ならランチでもと言うところですが


コロナが増えてきてるから


落ち着いたら行こうねって話になりました。



うーん💦



コロナ前のランチして、おしゃべりしたり


出来てた事が、ささやかな


幸せだったんだなぁって思い知らされます😓



友達が気にかけてくれて嬉しかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する