happydayのブログ

日々の思ったこと

ポイントについて



今年はポイントに振り回されずにと


年頭の目標の一つに、しました。



去年は5がつく日にポイント9倍や6倍の


お店が、あって2店舗の場所が正反対で



仕事終わってから、どちらかに行く事が


多くて、その帰りに違うスーパーにも


掘り出し物がないかとウロウロして


帰ってきたら、ぐったりって事がありました😅



買い物は嫌いじゃないのでストレス発散に


なってるとは思ってたので、その時は


それは、それで良かったと思います。



ただポイントに


振り回されて今じゃなくてもと思うものを


買ったりしてたので、そこですよね😅



最近ポイントの倍率が減って


9倍だったのが5倍になったのもあり


振り回されていません😊


家電量販店の買い物かなりセーブしてます。



逆にチャージするとポイント倍になるって


スーパーの方にシフトチェンジ笑



これなら直接買わなくてもいいですしね。



って笑ってませんか?


そうです。


結局ポイントに、つながってるんですよね😅



今日が月に1回のプレミアムチャージデーで


行くしかないでしょ笑


笑ってませんよね?

×

非ログインユーザーとして返信する