happydayのブログ

日々の思ったこと

1/23 晩御飯



今日の晩ご飯は豚汁、大根ステーキです。


大根を切って片面に十文字に切り込みを入れて


レンジで4分で後はフライパンでバターで


両面焼いて出来上がり


ポン酢をかけて美味しく食べました。



豚汁は胡麻油で豚肉を炒めて野菜も炒め


仕上げました。



大根、人参、さつまいも、しめじ、揚げ


ちくわで具沢山です。


タラコは好きです。



タラコだけで、ご飯が食べれてしまいますが


畑で採れた野菜が私に何か言いたそうに見てる


気がしてハイハイって笑



今日は雨だったので畑は、お休みで


昨日頑張って畑して良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する