happydayのブログ

日々の思ったこと

朝起きて思う事

おはようございます😊


良い感じの時間に目が覚めました。


が寒くて、お布団の中からです笑



運動や毎日歩かれてる人、尊敬です。



私の運動と言えば畑でウロウロしてる位です😅



そんなに広くないからウロウロまでは


行かないかな😅


冬物のフリースもっと、あったかな?


って、この前見たら


えっ!こんなのいつ買ったっけ?って


一度も着てない物が押し入れから出てきて?



去年の冬の最後に買ったっけ?



ありゃありゃ記憶が、ゆるい😅




外側のは、こないだ買ったので内側のが?


ですが色が同じくですよね😊


首まで温かいので嬉しいな。


もっと探せば、あれ?こんなのあった?


みたいなのが出てくるかもですね笑



芸能人の顔が浮かんでも名前が出ないとか


これってヤバイ?


あるあるですか?



冷蔵庫の前に行って何を取りに来たか


わからないって、どこかで聞きましたが


まだ、それはないです😅


もうすぐ?💦


大事なことは書いて置かないとですかね?


って忙しい時は考える間もなかったので


脳も自由になりました笑

×

非ログインユーザーとして返信する