happydayのブログ

日々の思ったこと

雨でジャガイモが植えられません💦

今日は、いつものボールペンが

見つからずで

焦りました💦


捨てては無いと思いつつゴミ箱を見たり

落ちたのかもとコタツの周りをみても

無くて最後にいつもしまうペン入れを

見てもなくて昨夜はあったのにと💦


予備もあるし諦めて

テレビでも見るかとリモコンを

とったらリモコンとリモコンの間にあって😅


あって良かったけど

かなり探していたので疲れました💧


皆黒くてわからなかった😰


年で、これから、こんなことが

毎日あるのかもと思ったりだったので

良かったです😅


替えがきくものは良いけど

大事な物やら無いと困りますよね💧


お昼から近所の1才上の人から電話があって

色々話していたら1時間経ってました😅


清掃で一緒に行く時話をしながらでもと

思っていたら、その人が先に行ってて


電話で話をしてたからもあるからかな😅


帰りに少し他の人とも

話ししたけど猫のことは

もう、すっかり忘れてました💧


あらら。


夕方は猫友🐈‍⬛から電話で

今日は電話の日かな😊


明日ワサビ君🐈‍⬛は寒いし

友達の家で、お留守番です😅


来て調子が悪くなっても困るからね💦


竹藪を手伝って貰うので

おやつに菓子パンを

明日買いに行こうっと。


今月も予算内で、おさまりそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する