happydayのブログ

日々の思ったこと

思い出して良かった😅

最近早く寝落ちして昨夜も

9時半から記憶なし😅


雷雨が凄くて早めに2階に退散しました😅


余程疲れてたのか洗面所の電気消し忘れ😭


昨日は気づいたら朝ごはんも食べずで

お昼は2時頃食べましたが

疲れすぎて箸が進まず💦


と言うか、お昼は筍の煮物を

天ぷらかフライにするつもりが

筍の取れ高が予想以上で

出来ずでした💧


煮物として食べて直ぐに食べれると

ウインナーと目玉焼きで朝ごはんのよう💦


兄に申し訳なくて💦

筍の煮物が美味しいって

沢山食べたって、それしかないもんね💦


お味噌汁も作る元気がなくて😅


その後も又、竹藪に行ったのでね。


もうクタクタになりました😨


おまけに掘ってる時に土が左目に入って

最悪⤵️


少しマシになったけど違和感が💦


目薬どこにおいたっけ?


朝になったら探さないとです😅


今年は中々、筍が生えてこなかったから

少ないのかと思ってたら一気に

先週の金曜から出て来て💦


最近夜まともな食事を作れてなくて

昨日はニンニクを、すりこんで

唐揚げ粉をまぶして唐揚げを揚げました。


ニンニクをとると少し疲れが回復した

気が、するのは単純だから?w


サプリも栄養ドリンクも最近はやめてだけど

昨夜は栄養ドリンク復活😅


あー!モンスターが飲みたいなぁ😅


緑のが好きです(何の報告)


今朝も少し出荷があるので

スタミナがヤバいです😅


あー!

早く4月終わらないかなぁ。。。


早く寝て深夜に目が覚めてしまう💦

ドラキュラ体質ってニンニク好きだけど

(笑うとこです😀)


今日はガッツリお肉食べよう。


昨日は畑はアスパラを採ったのと

兄にあげるジャガイモの芽を

掘っただけ。


朝に雨が少し降ったから

水撒きをしなくてラッキー✌️


昨夜も雨が凄かったから

今朝も水やりパスでラッキー✌️


昨日ウリの芽が沢山出てて

名前を書いて種まきしてたけど

最後に面倒になって


ウリミックスって発泡スチロールに

巻きまくったものです😅


何かしらのウリで出来たら

わかりますよねって出来るかな?


あまりに芽が小さくてスイカといい

育つか不安😅


今年育ったら自信が持てるんですけどね。


心配症だから苗を買わずには

いられないだろうなぁ😅


春の苗を逃したら私は

今年の夏野菜終了だもんね💦


月末かGWに花友と苗を買いに行くのが

楽しみです😊


22日23日に🐈‍⬛友が来てくれる予定だけど

体調が良くなさそうで心配


今月🐈‍⬛友も私も誕生月だから

お祝いしたいけど筍時期は無理かも💦

次回に持ち越しかな。


って今日🐈‍⬛友の誕生日だった😅


忘れるとこだった💦


危ない危ない!


もう一寝入りして朝頑張って出荷します。

×

非ログインユーザーとして返信する