happydayのブログ

日々の思ったこと

1/29 晩御飯



今夜はオムソバとギョーザでした😊



ケチャップかけすぎですが中の焼きそばは


白だしだけの薄味です笑




大河を日曜みて次回までに


どんなだったっけ?って😅




土曜の再放送をみて、あー!って思い出す私




その点「恋せぬふたり」は内容が想像を超えて


覚えてます笑




高橋一生さんがドラマの中でも


高橋さんだからかな😊




ってドラマ観てる人じゃないと


解りませんよね💦




最近いいなと思う曲があって


マカロニえんぴつさんの


「なんでもないよ、」です。




タイトルの句読点の、にも意味があるようで


無いのと有るのとでは違うって😊


タイトルの続きがあるとすれば


人それぞれ


好きなように想像したりも楽しいです。



そんなことを思いながら良く聴いてます♪



MVの柄本さんも凄い😵




ユーチューブのコメントみて


曲もいいけど歌詞が良くて


共感してる人が多くて


「先に死なないでほしい」って


死ぬ時に見守ってくれる人がいるって


いいですね(しみじみ)




「君といるときの僕が好きだ」って


いいなぁ笑



曲を聴いた人しかわからないかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する