happydayのブログ

日々の思ったこと

ありがとう‼️

おはようございます😊






皆さんのペットが、あまりに可愛くて


うーーーーぬいぐるみ笑



娘の引っ越しの時に見て可愛いくて


ちょうだい!ちょうだい!って無理矢理


連れて帰って来ました笑



2度ほど洗濯機で洗ったので💦



すっかり痩せてしまいました😅



箱に入ってる猫ちゃんみたり


寝てる犬ちゃんみて、あーなんて


可愛いんだろうって💕



かまってちゃんのポーズが何とも言えません。



いいな。いいな。って見ています。


自然の鳥も可愛らしいですね。



私のペットは野菜や花にしときます😅



このブログ初めて2カ月ちょっとです。



日々の食べたもの 思ったこと 野菜の事が


中心で平々凡々なブログですが


見て下さってありがとうございます💖



2022年1月

20,427



2021年12月

11,285



今日で1月最後ですが


12月の約倍のアクセス数でビックリです😵



楽しみなブログも沢山出来て


刺激を貰えて一人暮らしで


喋る事も少ないので


思ったこと書けて嬉しいです😊



無理しないで好きなペースで出来るのも


楽しいです。



ありがとうございます💖

×

非ログインユーザーとして返信する