happydayのブログ

日々の思ったこと

モーグル




おはようございます😊


モーグルの堀島選手が銅メダル‼️



ライバルがベストな時に戦いたいって


私だったら逆だろうなぁ😓



スキーしたことない私😅



若い時、友達がスキーに誘ってくれたけど


寒いし行きつけの美容院の、お姉さんが


スキーで複雑骨折して松葉杖で髪の毛切って


くれて痛々しくて運動神経無い私は、それみて


ヒェーって💦




滑るだけでも凄いと思うのに


ジャンプ台で2度も回転するなんて


人間技じゃない💦




クラブってスキー板つかむのも有り得ない😵


解説の人が自分が育てた選手もだけど


他の国の選手も応援してて心広すぎ❤️




私の心が狭すぎるるんだろうなぁ😭



堀島選手も金メダルの人を何度も、たたえてて


本当に気持ち良くて興奮して眠れなかった笑



他の人達も惜しい惜しい😭



インタビューで皆、清々しくて


気持ち良かったです😭



転倒とか怪我なくて無事で良かったです。



感動を、ありがとうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する