happydayのブログ

日々の思ったこと

昨日で終わりかと思った💧



おはようございます😊



買い物してきて今お茶してます。


バナナや、おやつ買ってきました😊



ミキサー買ってからバナナジュースを


毎日飲んでてバナナと牛乳が無いと


作れないので😅



ハマると、とことん飽きるまで続く性格なので


大変です😅



昨夜ログイン出来なくなってしまって


メアドの、どこか違ってたと思いますが


あーーーもう昨日でブログの投稿も


終わりかなって思いました💧


仕方ないなぁって😓



投稿は出来なくなっても仕方ないけど


皆さんのブログを見ることは出来ると


思うので、その楽しみはあるのですが。



ただ、あれっ?何かあったのかな?って


思ってくれる人が一人でもいたら


申し訳ないなぁって😓



私のブログが途絶えたら


ログイン出来なかったと思って下さいね💧



先に行っておかないとです😅


言えてホッとしました😊



ってオーバーと思われるでしょうが


私なら充分ありえるので言っておきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する