happydayのブログ

日々の思ったこと

おでかけ



今日は、この後、月一会う友達との


約束の日です😊



昨夜、友達からラインで「明日だよ」って笑



前に、やらかしてしまって日にちを間違えて


友達からの電話で1時間半遅れで行ったので


それ以来、前日に友達から確認のラインが


くることに😅



仕事を辞めてから毎日が日曜なのでヤバイ!


日にちも、さることながら今日って何曜日?


って(オイオイ)



テレビの番組やドラマで、あー


何曜日だったなぁって😅



近いうちにボケなきゃいいけど💦



平和な証拠ですよね。


世界が大変なときに、こんな日々で感謝です😊




今日は種が売ってるかみたり八百屋さんで


生姜を見てきます。



ランチは毎回3店舗の中からに、なってて😅


それ以外で、お気に入りのお店が出来ると


良いのですが。



毎月会ってても話題が尽きなくて楽しいです😊



良く歩くので運動にもなってます。


畑は昨日と今日お休みで明日します😊



添い寝のスイカの種ちゃんは、まだ根が


出てこない😅



様子見です😊



では楽しんできます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する