happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ




「持続可能な恋ですか?」観ました😊

ブログの方でタイトルは見てましたが

いつ?ってティーバーで観ました。


観て良かったです😊


名前の意味とか学生時代に必ず、どこかで

親にどうして、この名前をつけたのか?

聞いてくるようにって国語の先生に多くなかったですか?笑


私は母にどうして?って聞いたら近所で賢い子がいて、その子と同じ名前にしたとか😅

名前負けやん😓


もう少し考えて欲しかったなぁ😅


でも読めない当て字とかより誰もが読める名前で今となれば良かったかな笑


よくある名前なので字は違っても同じ名前の人が結構いて、それで仲良くなったりも

ありました😊



雨が降って水やりしなくて良かったって思ったのを通り越して今凄く降ってて💦

植えた苗大丈夫かなぁ😅

心配です💧



ドラマ昨日の悪女も面白かったです。

他の方のブログで思い出しましたが

昔石田ひかりさんのドラマが似てて

面白いです。


憧れの人がいるのは毎日楽しいでしょうね❤️



プロフィール画像を変えました😊

前のと似た方が数人いて自分でも、あれ?って

間違うぐらいで💦


かぶらないように

うさぎちゃんに変えました😊

×

非ログインユーザーとして返信する