happydayのブログ

日々の思ったこと

サッカー

キリンカップ負けてしまいましたね😓


雨でもサッカーは、あるから凄いなぁ😨


遠藤選手が徹底的にマークされてて

厳しい😭


キリンカップは日本が優勝するように

発足したって聞いてるけど、いつも優勝するのは難しいですね💦


勝つたびにキリンからビールやジュースを1年分って、どんだけ〜笑


色んな選手がいて監督やコーチも決めるのが

難しいし今日はW杯の選考も兼ねてるって

試合のたびに海外から招集は大変だなぁ💦


チームとして練習もあまり出来ないって💦


今日の試合はスタメンで堂安選手と三笘選手出てほしかったなぁ。なんてね。


チュニジアの選手は体格も良くて

ガッシリしてたなぁ。


選手の選考も難しいだろうなぁ💦

逃すと4年後?予選から?


監督の好みもあると思うし😓


発表までドキドキです。

×

非ログインユーザーとして返信する