happydayのブログ

日々の思ったこと

Mー1





M−1優勝は錦鯉さんでしたね。


私はオズワルドさん応援してたので残念です。


敗者復活戦も応援してた芸人さんで無くて


残念でした😓


「もも」さんの、しゃべくり漫才


面白かったけどなぁ。


THE WもM−1も視聴者投票だったら


結果も変わってるかもですね😅



今回審査員の人の年齢もあって


ベテランの錦鯉さんになったのかなぁなんて


思ったりです。


優勝したら当分の間寝れないぐらい


忙しくなりますね。


直後から密着取材がついたり明日の朝は


早速テレビジャックかな笑


売れてない芸人さんに夢を


与えたんじゃないかな😊



×

非ログインユーザーとして返信する