happydayのブログ

日々の思ったこと

もう夏バテ

こんにちは😅


寝たいだけ寝ようと

しましたが


2時間寝ては2時間起きてる

繰り返しでした😅


6時過ぎに目が覚めて

その後、浅い眠りで8時前に起床😅



途中🐈‍⬛に起こされなくても起きる💦



暑くてスイカの食べすぎや

麦茶やシソジュース

アイス、かき氷、OS1にモンスター


元気になると焼肉とニンニクの丸いのが

何個も入ってたのを焼いて食べたりで


ニンニクが過ぎたのか

冷たいものが過ぎたのか 


はたまた朝まで扇風機しまくったのが

悪かったのか朝から、お腹の調子が

悪かった😭



やっと落ちついてソーメンとシューマイで

朝昼兼用😅



このブログを書いた後

久しぶりにホットコーヒー飲もうと

思います☕️



今日から8月

しょっぱなから夏バテ😭



明後日の友達に会う日じゃなくて良かった😅



夏に、かき氷食べようねって

前に約束してるけど

こんなじゃ、かき氷が怖い💦



少しの量なら良いけど

結構な量ならね😭



とか言いながらドリンクバーなら

沢山飲める私です😅


そんなで朝畑には出ずで

水やりしてません💦


夕方しないとです💧


全く雨が降らなくてカンカン照の太陽☀️



今気になってるのはイチゴです。 



昨日水やりした時に

2粒出来てて凄く甘くて。


この一株の苗は四季なりイチゴだと思うので

増やしていきたいです😊



暑いのでポットに植え替えたら

枯れてしまいそうで秋まで

直植えのまま育てた方が良いかなって。


暑いので、もっと水やりを

強化しないととか。


春よりイチゴが沢山とれて甘いのが

出来たらと。


肥料を調べたりです😅


去年8月にタネを蒔いたのは

ことごとく失敗したので

今月は、おとなしくして

来月目一杯植えたいです笑

×

非ログインユーザーとして返信する