happydayのブログ

日々の思ったこと

夏恒例?

おはようございます😊



昨日は草引きしたせいか10時頃から

眠くて眠くて寝落ちしました。



コメントしてくれた方に

半分寝てる感じで

文も変で、ごめんなさい😅



コメントが届いてると

凄く嬉しいです😆



気にかけて貰えてるんだと♪



そんな中、熟睡してたら

若い男性の声やら

何人かで裏に肝試しきて

騒いでて眠い目で携帯みたら

0時でした😭



眠い中、外を見たら

車が帰って行くとこでした😓



眠くて、その後寝ましたが

起きたら頭ガンガンです😭



途中で起こされたからだと思います😭



🐈‍⬛が帰ったと思ったら肝試し。、。😭



今じゃ鹿がないても

気にならなくなったので


今に肝試しも気にならなく

なるんですかね😭


用意して9時頃着くように

スーパーに行かないとです😅



車検後初めて車に乗るので

運転気をつけないとです😅



今日も素敵な1日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する