happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼




お昼はザルソバと天ぷらでした😊


天ぷらはナス、オクラ、シシトウ、シソです。


畑で採れたものです😊


半分食べて半分は夜に天丼にします。



朝の買い物は9時前に家を出て

帰ってきたら10時でした😊


スーパーと業務スーパーと2カ所


スーパーではレジで私の前の人が

小学生位の子供3人で2400円くらいの

買い物で卵4ケース買ってました😅


一人につき500円以上の買い物で卵が98円で

買えるんだけど一気に買えるんですね😵


3人子供さんがいてる、お母さんは

食費も大変でしょうね💦



私は2パック玉子を買いたい時は

2回レジ通ったりです😅


今日は1回でしたが😅


前に前の年配の女性は千円以上で

玉子2パックでレジの男性が

お連れ様は?と言うと


今までいたのに車に

行ってしまったみたいで

すいません今後気をつけますって

スラスラと。

確信犯?笑


まぁ2回レジするのを1回にしただけだし

お店の人も何も言ってなくて

よくあることなのかも😅



音でイライラしたりだからか

甘いものが食べたくて


業務スーパーにも行ったりで

生クリームのホイップや

シュークリーム、ゼリーなど

おやつが半分以上😅


暑い時なので食べたいもの食べるのが

いいと思うので、まぁいいかな😅


今日も西の家から音がしてますが

朝の間出かけたのもあって

昨日よりマシです😅


お昼からも音がしてたら

また夕方にあたりちらしで

庭の草引きしたいと思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する