happydayのブログ

日々の思ったこと

深夜に

今夜は肝試しも無く🐈‍⬛もいないのに

1時半に目が覚めてしまった😅


それも、しっかりと笑


娘の誕生日なので忘れないように

ラインしようと思っているけど

こんな時間には出来ないですよね😅


🐈‍⬛に負けない位ツンデレな娘


お盆に帰って来れるのか?

一人娘なのもあって急に連絡あったりで


私は予定ゼロって思われてるのか💦

娘100%優先と思ってるのか笑



何とか娘に迷惑かけないように

年とっても

日々過ごしたい私です😅



最近は3時間弱、熟睡したら

目が覚めるように

なってしまった😅



今日は友達と会うから

携帯の目覚ましアラームを7時半に

セットしてるけど普段はノーアラーム😅


朝ドラを見なくなってから

起きるのが遅くなってきてます😅


だから、こんな風に夜中に

目が覚めるのかな。


朝起きたら頭ガンガンなのに

この時間は全く支障無くて😅


皆さんのブログ見て、おとなしく

寝ようとしましたが寝れなくて

投稿してます😅



この😅連発しすぎ💦



昨夜今日会う友達から電話あって

都合が悪くなったのかなって

思ったら、そうでは無くて


マイナポイントの第2段の申請の事でした。

携帯のアプリから私は何とか



出来たので明日見ようか?って話してたら

明日会うのは私の市で友達の市は

隣だけど支所で聞いてみるって話になって😅



その方が早いかもって

今日会うのに1時間近く話してました。


本当にマイナンバーするならするで

全員するとかね。


面倒臭いって、しない人も私の周りに

います。


私はポイントに釣られて作りましたが。


友達にマイナンバー使うと医療費が

高くなるの?って聞かれたけど


テレビでは月に1回初回が21円ほど高いって

言ってたような。


もう、ややこしいなぁ(面倒臭い)



去年の今頃は、どうしてたっけと

簡単に1行日記風に付けてるのを


見返したら今日会う友達と8月の末に

会う予定がコロナで中止してました😅


去年の今頃からもコロナ増えてたんですね。


夏になったら治ると思ってたのに

予想外で。



野菜は台風来て全滅って💦



そう言えば今年は暑いけど、まだ台風は

そんなに発生してないのかな。



台風来たら夏野菜サヨウナラですね💦



まだ去年の今頃は仕事していたので

来月で仕事辞めて1年になるなんて

早いです😅



最初の3ヶ月くらいは張り切って

家の中を片付けたりしてましたが

今じゃ、まっいいかって💦



ワクチンしてから凄く体調悪くなったのも

あって😭


思ってたのと違う〜😭



本当に先のことはわかりませんね😓



今は日々病気や怪我しないように

過ごすので精一杯です😅



って長々と😅

独り言です笑




寝ないとですね💦


もう一度おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する