happydayのブログ

日々の思ったこと

また、こんな時間に😅

昨日の自分の投稿を見ていたら

あまりにも誤字脱字でビックリ😅



疲れてたのかな💦

(そう言う事で、おねがいします🙇‍♀️)



読んでくれてる方に申し訳なくて

すいません💦


想像力でカバーして下さいね😅

(いつもの開き直り)


最近は3時間弱、熟睡したら

トイレで目が覚めて、この時間です😅



熱中症予防に水分を

取るのが多いからかな🥵

(年やろ😅)



扇風機のタイマーが切れると

目が覚めるのもあるかも💧

(それは確かに)



タイマーなしだと朝方

声が出なくなりそうで😅



昨日お菓子やさんで、おやつ買ったり

ダイソーで秋まきの種が売ってて

買いました。


これは、また後で何を買ったかね😊


前にコーヒー豆の、ひいたのを買ったと

思ったら豆でミルが家にあると

探してましたが見つからずで


300円ショップで550円で手で回すミルが

売ってて買いました😅



しまむらで肌着を買ったり

スーパーで食パンが安くて買いました😊



お肉も凄く安かったけど

帰る前じゃないと生物は

傷みやすいので諦めました😅


駅構内のスーパーでは

キノコが安くて3種類のキノコを

買いました😊



甘辛に煮たり炊き込みご飯や

お味噌汁やソテーしても美味しそう😊



駅から歩くので軽いものしか

買えません笑



花の種はauペイで

貰ったポイントを使い


その他は今回マイナポイントで

買ったことにして

家計簿には入れません。


何かと物価が上がってきて

今までの食費+雑費の

予算1万5千円が

厳しくなるかもです😅

(ほぼ食費で底辺ですか?💦)



野菜で少しは自給自足が

出来てるので一層野菜中心で

過ごせたらいいなと。



光熱費の電気代は上がってきてますが

冬の寒い地域の事を思うと

非になりませんね。



なんて、また頭の中にある事を

出して軽くしています😊

(元から軽いのに笑)



昨日は娘の誕生日で朝ラインしたら

お盆にはコンクールがあって参加するので

帰れないと😅


あらあら。

暑いときだしコロナも心配ですが

打ち込めるものがあって頑張ってるなぁって。



会った事ないけど

良さげな彼と結婚してほしいけど

本人の人生だから見守る事しか出来ません😅



お盆は親戚が、お墓参りに来るかどうか

まだ連絡なしです😅



って、もう頭の中すっからかんです笑


幸せな事ですね笑


では恒例の2度寝します😊


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する