happydayのブログ

日々の思ったこと

食べ過ぎました😅

食欲無いと言いつつ

食べないわけにもと  

餃子を食べないと古くなると


ご飯なしで10個食べて

晩ごはんにしました。


それだけにすれば良いのに

もう少し何か食べたいと




お好み焼きを。

(オイオイ!)


あー食べ過ぎました😭

ぐるじぃー💧


チョイスをミスしました😰


体重も増えてるし。


寝たら体重が戻ってる女性をみて

同じように思ったか😭


冬眠前のクマのように

なぜ蓄えてしまうのか😭


消化されるのを待つしかないですね😓


今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する