happydayのブログ

日々の思ったこと




今日は6時過ぎに起きて

ご飯を炊きました😊


7時までなら電気の使用が安いと思ってて

節約のためが炊けたら

少し7時過ぎてしまった😅


最近で6時ごろに起きれたのは

珍しくて😅


パンが沢山あるので

パンも食べないとですが😅

今日は、ご飯気分でした🍚



キノコご飯のキノコは

はたけしめじってキノコです。


お味噌汁にもキノコを入れて

キノコずくしですね😊


目玉焼きも久しぶりだったので

美味しかったです。


好物のベーコンも😊


ウインナーやベーコンで幸せに

なれる私です😅



ミニトマトも毎日食べてます。


今年のキュウリは🥒74本で終了です😭


来年は100本目指します笑


曇っていたので8時ごろから

10時前まで家の東側の

草引き頑張りました😅


あと少しと言うところで

凄く晴れてきて

あれっ?雨降りそうで


雨降るまで頑張ろうと思ってたのに

暑くてギブでした😅


今は、また曇ってきてる😓


もう少しと言っても

草は家の周り中あるのでね😅


草引く前に写真撮れば良かったなぁ💦

ビフォーアフターで違いがわかったらね


遅いよね笑

×

非ログインユーザーとして返信する