happydayのブログ

日々の思ったこと

暑かった😅

熱中症警戒アラートが毎日出てます💧


今年は異常ですね💦


今日から高校野球が始まって観たりです。

こんなに暑いのに若いって凄いなぁ。


高校の時、友達4人で甲子園にいって

野球観て隣の阪神パークって遊園地で


ジェットコースター乗ったり

お化け屋敷皆が入るのを怖くて

外で待ってたり懐かしいな😅


って今は、もう阪神パークは無くなったけど

あの時のジェットコースターが怖くて

それ以来無理😭



飛び出て死んじゃうと

メチャクチャ怖かったのを今でも

覚えています😅


好きって言う人が信じられない😭



第2試合見てたら途中から記憶なし笑



今日も、お昼寝2時間半かな?寝てた😅



昨夜は夜寝れたから今夜も寝れるかな笑



毎日暑すぎ💦


やっと今からマシかなぁ。


昨日阪神勝ってました😊

×

非ログインユーザーとして返信する