happydayのブログ

日々の思ったこと

5時過ぎに畑が陰って

昨夜の大雨で、どうなってるかと

心配してましたが



特に変わった様子もなくてアレ?

って、その方が、いいんだけど😅


百日草が、こんなとこもと思ってたけど

考えたら、そこに百日草の種まいたり

苗植えた記憶がなくて?で


もしかしてアスターかなって(のんきです)


写真撮り損ねて😅

ピンク色で明日覚えてたら撮らないとです。



相変わらず、さつまいもを挿木して

(もう遅いのかなぁと思いつつ💦)



早いと9月10月にサツマイモ

採れますよね😅

来月じゃん💦


まぁ空いてる場所を有効利用って事で😅



6時ごろから藪2ヶ所見に行きました💦

昨日の大雨で竹が倒れてないかと。 

倒れてなくてホッとしました。


帰ってきてから畑周りの草引きを

7時20分まで頑張りました😅


稲科の草をハサミで切りながら💦

もう直ぐ伸びてきますが😓


少しでも草が減ったと思いたい😅



お盆に親戚が14日に、お墓参りと

連絡があって、いつもは一緒に


お昼食べてましたが

今回はコロナもあるし

直ぐに帰らせてもらうって😅


コーヒーだけでいいので楽です😅

×

非ログインユーザーとして返信する