happydayのブログ

日々の思ったこと

カエルが。。。

前の畑で今カエルの合唱です😅


昨夜の雷のことを思えばカエルの方が

マシです😅


カエル 〉雷 笑


週末の友達が来る予定でしたが

熱中症の後で体調悪そうで

来ませんでした。


暑い時で心配です。


もう少し仕事頑張ったら山の日や

お盆なので体調良くなると良いのですが。


コロナじゃなくて良かったです😅


鎌倉殿の13人見ようとしたら

高校野球が終わったところで

えーーー8時まで試合してたの?って

ビックリ😵


近畿の滋賀の近江で結果を見ないとと

思ってましたが、まさか8時までとは😅


勝って良かったです。

京都は残念ながら負けてしまって


途中で寝てしまって結果みたら

1点差で負けてて残念💧


近畿は力が入ります。


和歌山や大阪桐蔭もね。


地元は兵庫代表、社高校も頑張って

ほしいです。応援します。

火曜の第4試合で遅くなるのかも💦


第一試合も早くて大変だろうし第2第3も

暑いだろうし第4は遅いしね💦


働いてた時は結果のみでしたが

今は見ようと思ったら

見れるのが嬉しいです😃


今日も暑かったですね💦


お疲れ様でした😊



おやすみなさい⭐💤

×

非ログインユーザーとして返信する