happydayのブログ

日々の思ったこと

高校野球

おはようございます😊


今朝も高校野球は見てます😊


手に汗握るシーソーゲームです。


昨日夜に友達と🐈‍⬛が来て😃


わさび君が私の前でゴロンって寝て

嫌われてないと嬉しくて😅


甘々で朝泣いたらチュールと餌と鰹節を

あげたら2階に上がって降りてきません笑



押し入れは入る所がなくて恨めしそうに

私の顔を見ます笑


友達が1階で寝てて昨夜肝試しが

来たって寝れなかったようで

私は爆睡してたのか全く

気がつきませんでした😅


疲れてたら気がつかず寝てることも

あるんですね💦


今じゃ肝試しより昼間の建築音の方が

気になります😅


お盆休みなのか今日は音がしなくて

ヤレヤレです😅


まだわかりませんが💦


雨がパラパラして曇ってて気温も

30℃で、いつもよりマシです😊


今、明豊高校が勝ちました。


校歌が南こうせつ夫婦が作詞作曲ですよね。


良い試合でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する